2009年02月12日

安物買いのなんとか…かしらん?

CIMG9484.jpg



紫のコンバースが欲しくて、ずっと探してるけどなかなか無く。
仕方なくピンクで妥協しようと探すも、あったと思ったら結構高くて。。。
(他の色は安いのになぜだ?)

コンバースのALL STARの形が好きだから、似たようなのでVANSも見たけど、イマイチ。。

この際黒とかでもいいかと思ったけど…、やっぱやめだ!!



今のやつは¥1000ちょっとで買って、ほぼ毎日履くというヘビロテに耐えられず、中敷がぼろぼろに!
(実は色が紫でかわいくてめちゃお気に入りだったのだ)

激安やけどかわいいんだよなぁ、今のやつ。
すぐぼろぼろになるのが、玉に傷(てか、安いからしかたなし)。


ぬぉ〜〜><

やっぱ同じやつ買おう(笑)

しかも二足〜♪♪


ヒャッホイ♪二足買っても2500円〜。
送料入れても3000円にならんとはっ!!

激安やねぇ。ピンクと黄色とグレーも欲しいわぁ。。(買えんけど)



posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | お買い物☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

Monsters, Inc.見ました。

息子が『ファインディングニモ』にハマってから、ニモのミニ絵本を買いました。何度も何度も読んで読んで〜と500円でそんなけ読めば元取ったり!!

って、そんなことどうでもよくて、ニモの絵本を買ったときに同時にモンスターズインクも実は買ったのですよ。でも、映画は見ていなかったので、ニモばっかり読んでいたというわけですよ。

で、週末レンタルして、やっとこさ見ましたが、面白いですなぁ〜☆
んで、ニモ同様、色彩がきれい〜♪

返すまでに吹き替えなしのも見なくては!!

息子は絵本と照らし合わしながら、一生懸命見ておりました☆
モンスターズインクの絵本も元取ってくれよ〜ん?


51kdmy0EEXL._SL500_AA240_.jpg

posted by かるめんまき at 23:28| 京都 ☀| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

伊丹スカイパークへGO!

CIMG9475.jpg


江坂の大塚屋へ行ったついでに、伊丹スカイパークへいってみました。(近くなのにめっちゃ迷いました…。ほんとはすごく簡単デスヨ)


おおぉ、目の前をでっかい飛行機が飛び立つと、どうしてこうも癒されるのかしらん?
ゴーっというエンジン音とともに、あの大きな機体が浮き上がると、ドキドキワクワク♪
そして、飛び去った後のなんともいえない爽快感(自分も飛び立ったかのような)!!

息子も喜んでいたけど、実はワタシが一番見入ってたりして(汗)

また、春になったら絶対行こう〜っと♪おべんと持ってね!
(さすがに2月は寒いっす。癒されるけど、冷やされるっす…)


伊丹スカイパーク 

子どもが遊べる遊具・売店(飲み物・お菓子等)・噴水などあり
パーク近くにはセブンイレブンがあります。

家(長岡京)から40分(名神+阪神高速)で行けます☆



息子語録

息子 「飛行機に乗りたいなっ!」
ワタクシ 「飛行機に乗ってどこへ行きたい?」

息子 「ひゃっきん!!」(注:100円ショップのこと)

ワタクシ 「…。」
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

卵黄負荷試験 2回目。

土曜日に、前回より少し量を増やして(半分弱)負荷試験をしました。
結果は前回同様、なにも起こりませんでした。
膝裏と右手の甲に少々の発疹が出て、翌日耳切れが少しひどくなりましたが、卵を食べなくても起こる程度のものでした。

着実に、卵解除へ向けて進んでいます。次は2月末の予定ですが、体調等を見ながら、あせらず進めていこうと思います。


はぁ〜、毎度ながら神経磨り減りますぅ。。。
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | 病気・アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

