2009年03月08日

運命は非情ナリ…。

今日、モギトリセールに行こうと思ってめっちゃ早起きしたのに…


















息子、おたふく風邪ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう(涙)


タブン、いや確実に。。。



というわけで、ちょっくら休日診療所に行って参ります(;;)




モギトリ行けた方、もしいましたらぜひお話を聞かせてほしいです(願)


では、さようなら。てか、有給がもうないんですけど、どないしょ…。
posted by かるめんまき at 07:28| 京都 ☁| Comment(0) | 病気・アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

緊急告知@モギトリセール!!

今週末の土日(7日・8日)とけいはんな花空間でモギトリセールが開催されます。

毎月、モギトリセールかプチソルグが開催されていましたが、なんとこの3月で一旦終了してしまうようです。

他の手作り市出店や園の行事に追われ、ここ何ヶ月もご無沙汰している間に、こんなことになるなんて、なんてこったい><


このイベントはヨーロッパ風味のかなり大規模な蚤の市です!ほんとにかわいいお店がいっぱいなんです!終わってしまうなんて悲しい・・・。

どうやら、花空間自体が終わるっぽい?(あんまよく調べてません)


なので、今回は絶対に行こうと決心したかるめんなのです!


かるめんが行くのは日曜日の予定です。雨天決行とはいえ、お天気が心配です><
出発は朝8時の予定!そして昼過ぎには帰ろうかなと。

もし、行ってみようと思われる方いましたら、朝8時半までには長岡京を出発しましょう。多分、モギトリ渋滞が発生すると思われます。

電車の方は、ごめんなさい。わからない^^;でも、現地までは必ずいタクシーかバスに乗らないといけませんので、車の方よりさらに早く出ないと厳しいかもですね。

あくまでも、混みたくない方へのためのアドバイスです。


急いで書いたので、誤字脱字もろもろあるかもですが、ご容赦を!



もし、一緒に連れてってほしい方いましたら(朝8時OKの人ね)、お気軽に連絡くださいませ。あと3人までは車に乗れます。いなかったらオットを連れて行きます〜☆



☆過去のプチソルグ記事はこちら☆
posted by かるめんまき at 06:30| 京都 ☁| Comment(2) | 手作り市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

