2009年06月30日

最近のこと。

お久しぶりです、皆様。

仕事お休み中はブログを更新しまくる予定だったのに、ぜんぜん書けず、申し訳なし。

何してるかって言うと、ひたすらグラフィティ☆キャットの商品作りをしてりるわけです。

何分不器用ですので、なかなか思うように進まず、一歩進んで二歩下がる状態です。

もっと基礎があったら、スムーズに縫い進むのかしらん?


話は変わって

昨日は雨のせいもあって気分がどんよりしてましたが、「しゃべくり007」に出演の佐藤健くんを見て、俄然元気が沸いてきたかるめんです。

ROOKIESの番宣の時はハードスケジュールのせいか、やせちゃって目の下がこけちゃってた健君でしたが、つかの間のお休みで復活したんでしょうか?もとの元気な彼に戻っておりましたヨ!

昨日はいつもクールな健君が、いじられまくりでかわいい一面が見れてサイコー!!で、ございました。
そんなかるめんを突き刺す冷たい視線にも負けず、ゲラゲラ笑って癒されたひと時でした♪
(冷たい視線の主はオットでし)


本日午後9時から、健君主演のドラマ「MW-0章」が日テレで放送です!もちろんかるめんは録画予約しております〜☆
楽しみだなぁ^^


さぁ、今日も頑張って縫いまくるぞ〜☆
posted by かるめんまき at 09:03| 京都 ☔| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

クリマレポ☆upしました♪

市ホリックにクリマレポをupしました。

よかったらのぞいて下さいませ〜☆


クリエーターズマーケット2days!



お越しくださった皆様、ありがとうございましたー☆
posted by かるめんまき at 22:10| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

更新しました♪

名古屋でのでっかいイベント、クリエーターズマーケットまであと1週間となりました!

で、クリマデビューする作品が出来上がりましたので、下のリンクからぜひご覧ください♪




がんばったよね?ワタシ(自画自賛)
posted by かるめんまき at 22:52| 京都 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

たける三昧。

先月の30日(土)が ROOKIES劇場版の公開日ということで、たけるくんがTVに出まくり〜☆

どの番組も、ほぼニコガクメンバー全員だったけど、はなまるマーケットのはなまるカフェはたけるくんオンリーでしゅてきだったわ〜黒ハート

録画してあるので、2回も見てしまった…、もうたける中毒です。
たける中毒になってから、今まで手に取ったことのない雑誌、たとえば「JUNON」とか「POTATO」とかを立ち読み(買わないからまだマシ!?)しちゃったり!

実は芸能人にあまり興味がなかったかるめん。だれかのファンってのも全然なくて。たしかにみんなイケメンでカッコイイと思うんだけど、ハマるってとこまで行かなくて。

なのに、何でこんなにはまっちゃったんだろう(笑)


だからといって、ROOKIES劇場版を見に行くかっていうと、ドラマ見てなかったからなぁ〜という感じ。
映画はやはり好みの内容のものしか、劇場には足を運べないんだなぁ。いくら好きでも、そこは譲らないのか、ワタシ。

ここんとこTBSばっかり見ているのだけど(ROOKIES劇場版の番宣)、ROOKIES現象って言葉が何回も出てくるのよねぇ。そんなによかったの?ドラマ。

うーん、機会があったら見よう。

さて、今月13日のキムタクドラマ『MR.BRAIN』にたけるくんがゲスト出演しますよー☆
もちろん、録画します♪

まだまだ、ROOKIES番宣終わらないので、今週もたける三昧だな、こりゃ。
posted by かるめんまき at 22:50| 京都 ☁| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

