2008年07月29日

あーくん、初花火♪

1026.jpg

朝日



25日(金)は保育園を早退して鳥羽みなと祭の花火大会を見に行きました。

うちの母・祖母・姉と現地で合流。ホテルの部屋からは海が一望!そして、露天風呂付だった(ヒャッホイ♪

ホテルにはプールがあったのでチェックインして早速プール!
でも、初めての場所だからか、あーくんは全然入ろうとせず><しょうがないから15分ほどで出て、お部屋の露天風呂でに入った。露天風呂ではあーくん、おおはしゃぎ!最初からこっちへ入れときゃよかった(笑)

1031.jpg



ご飯を食べて(伊勢海老・あわびステーキ、おいしい!)、花火が始まるのを待つ。お部屋から見えるけど、ちょっと右寄りって聞いたので、お外に見に行ったほうがいいかな〜?と思ったのだけど、始まってみたら真正面!!

そんでもって部屋が5階だったから、花火が近い♪あーくんは花火に大興奮。ちょっと間があいただけで、「花火は?またどーんって来る〜?」と聞くくらい。そしてこうも言っていた。「大きいのはうるさいなぁ。小さいのはうるさくないなぁ。」

花火、ほんとに特等席で見れた感じで大満足でした♪
posted by かるめんまき at 22:41| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ(遠出・実家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま花火は特等席でスバラシかった。
といってもあたしは居眠り気味でした。
あたしの中でいちばんの衝撃は花火より
すってんころりんあやきくん・・でしたが。
Posted by ひろみん at 2008年07月29日 22:53
長野もたのしもうね〜
今からわくわくしてます(;^。^A
Posted by いもうと at 2008年07月30日 01:07
お久しぶりです。
すっかりあーくんも子供やんね。
保育園に行ってたら、茉里奈より更に発達してそう?
我が姉弟には、まだちゃんとした花火を見せてないんで、羨ましい!
Posted by maimai at 2008年08月03日 22:55
☆ひろみん
そりゃそうやろ、早起きやったしなぁ。
それなのにビール飲み飲み露天風呂やったもんなぁ。
すってんころりんは怪我がなくてヨカタわ。

☆いもうとちゃん
おー!穂高楽しみやわ〜☆
涼しいといいなぁ♪

☆maimaiさん
お久しぶりです〜。
花火、あーくんは大喜びで、花火の形に似ているものを見るたびに「花火みたいー!」とうれしそうなので、見せてよかったです。

Posted by かるめん at 2008年08月06日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103831745

この記事へのトラックバック
×

