2008年08月18日

☆安曇野☆

1072.jpg

あーくん、初手持ち花火♪




派遣先が大企業だからか、はたまた工場だからかお盆休みが9日間もあった。
気分はもう無職!

しかし、過ぎ去ってみればあっという間。
涼しかったなぁ〜、安曇野♪


というわけで、行ってきました、穂高・安曇野☆

安曇野には義実家が持っている別荘があるので、
宿代はタダ!
温泉地のど真ん中なので、毎晩温泉♪
BBQに花火!川遊び〜。
お水がおいしいからご飯もおいしい!
なんといってもクーラー要らずな涼しさ!!

いいこと盛りだくさん〜











だがしかし、タダより高いものはないのです、皆さん。。。

長いことだれも訪れていないこの別荘は、ありんこ達の楽園と化し、
庭はまるで草原@膝まで埋もれる程…。

1日目は掃除、掃除、掃除!涼しいどころか汗だく。
蟻と雑草との戦い。
特に蟻はキモイほどいる(涙

そして体は筋肉痛…。

元気いっぱいなのはあーくんだけであった。




つづく(明日は楽しい記事の予定w
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ(遠出・実家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長野めちゃたのしかったね〜
でももっとこまめに行かないとホラーハウスになってしまうなー。。。

Posted by いもうと at 2008年08月25日 11:29
☆いもうとちゃん
ホラーハウス!!まさに…。
行きたいけど、遠いよね;;年1,2回が限度ですわ。
今度は掃除以外のことをもっとしたいね〜☆
Posted by かるめん at 2008年08月25日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

