2008年08月19日

☆安曇野アートヒルズ☆

080814_141902.JPG

安曇野の夏空



あっという間に最終日。
安曇野アートヒルズは、ガラス工芸品の美術館やお店、各種レストランなどが入った観光施設。

1131.jpg


入り口ではビー玉つめ放題の屋台があり、
妹ちゃんとあーくん、どっちがたくさん詰められるか
盛り上がる(もちろんあーくんにはオットが加勢)!

ワークショップもいろいろあって、あーくんは万華鏡を作ったヨ。
万華鏡は、大小のビーズやスパンコールを入れるだけの
簡単なものだから、あーくんでも簡単にできてうれしそうだった^^

1134.jpg



妹ちゃん、DIEちゃんはキューブ、オットはペーパーウェイトに
好きな絵をすりガラス状に吹き付ける、サンドブラストに挑戦。
絵は、やっぱりプロ!の妹ちゃんがG★CATのデザインを描いて、
めっちゃいい感じに仕上がったヨ!
G★CATが出展するフリマへ行けば見れるかも!?(←何気に宣伝

オット達が体験してる間、私とあーくんは安曇野の景色を眺めながら
ソフトクリームを食べたり、おみやげの風鈴を物色したり。

その後、牧場へ行ったけど、牛がいなかったのでヤギと戯れる。
あーくんはビビリながらも、ヤギにえさをあげて喜んでました^^


080814_131054.JPG



最後の温泉へ行き、お土産を買い、安曇野を後にしました。


楽しかったなぁ。また行きたい☆


1143.jpg
posted by かるめんまき at 16:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ(遠出・実家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

