2008年12月24日

クリスマスイブイブ♪

CIMG9043.jpg


去年同様、うちでは昨日(23日)がクリスマスパーチーでした☆

仕事をしていると、平日にいろいろするのはとても面倒なので。


今年のメニューは、から揚げ・ポテサラツリー・雪だるまおにぎり・ウインナー・ブロッコリー・トマト・星ポテでした。

う〜ん、羅列すると平凡でありますな…。ワンプレートにしていろいろ乗せて、いい感じに盛りだくさんになったような気がしたが…?

それでもあーくんは大喜びだったので、うれしかったのデス^^

頼んでおいたイトーヨーカー堂のケーキもお昼にちゃんと届きましたが、あーくんはケーキよりも上に乗っている炎神に夢中でなのでありました。今日も保育園へ持っていって見せびらかしておりました(--;)

CIMG9060.jpg



ケーキはアレルギー対応にしたので、米粉+豆乳クリーム。スポンジはかぼちゃで色がつけてあるので、言われなければ普通のケーキに思えます。すごいわぁ〜。


そんな感じで、クリスマス終了!


で、その日の晩御飯(パーチーはお昼)は作りすぎ。見上げるほどのスパゲッティーツリー(笑)

CIMG9074.jpg






おまけ>>ゴーオンジャーエプロン&三角巾

CIMG9071.jpg

posted by かるめんまき at 22:28| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいクリスマスランチ☆
そりゃ、あーくんも喜ぶでしょー!
うちはどうもセンスがなくて--;
キャラデコケーキって、回りのテープとおもちゃがキャラなんだ!?
ほぇ〜…結構お高いんでは?

あーくんポーズ決まってますネ♪
Posted by みゆママ at 2008年12月25日 17:31
キャラデコって、ほんまケーキとは関係ないところがキャラです(笑)
まぁ、イベント時くらいしかできないことなので、よしとしました!
来年は、卵アレが治ってるといいなぁ。
Posted by かるめん>みゆママさん at 2008年12月27日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

