2009年05月05日

亀山サンシャインパーク(4/29)

CIMG0239.jpg



28日の夜に実家(四日市)へ帰り、翌日は「亀山サンシャインパーク」というところへ行ってきました☆
実家から約30分かな。お天気も良く、絶好のピクニック日和でした。

亀山サンシャインパークには、小さいお子ちゃまから小学生くらいの子が遊べる遊具があったり、バーベキュースポットがあったり。そして真ん中にでっかい池があって散策できるようになっています。

CIMG0242.jpg



高速道路のパーキングエリアに隣接しているので、レストランやコンビニ、おみやげ物屋さんもあって、なかなか楽しめました〜♪

母と私と息子は、売店でおにぎりを買って、芝生広場で食べました!息子は遊具でたっぷり遊び、その後ソフトクリームを食べて大満足!

お近くの方には、とってもおススメなピクニックスポットでした〜☆


以下、気になる2品。

CIMG0260.jpg


CIMG0261.jpg
posted by かるめんまき at 22:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ(遠出・実家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。