2009年05月18日

待ち受けにしてたりして。

今日のおはスタ、見ましたか?
たける君が、ROOKIES劇場版の番宣で出演しておりましたわん♪

ま、ワタクシ、ROOKIESなんてひとっっっつも、見てませんでしたけどね、テヘ。

ドラマ見れるほど、働く主婦は時間に余裕ないですし。。。
未だにドラマを毎週欠かさず見るなんてこと、ないです。(今は時間あるんだけども…)

そんなワタクシですが、すでに『仮面ライダー 電王』は、YOU○○○○でぜーんぶ見ました、エヘ♪

おもしろいですよ!カナリ。

何がおもしろいか語りだすと、かなりヤバい人みたいに思われちゃうので、ちょっとだけ。
コドモの番組だと思って侮るナカレ、ですわよ!たける君の演じ別け(実に6人もの人格を演じてますぉ)と、
声優さんとスーツアクターさん、そしてたける君の息ぴったりなところがツボです☆

ちなみに、今の仮面ライダーは『ディケイド』ってやつですけど、主題歌はなんとGacktですよ!
平成ライダー10周年の今年。力入れてんのね〜。

たぶん夏の映画(仮面ライダー大集合です)も行きますよ、息子とね♪



あ、今日のタイトルですけど、ケータイの待ち受けにしちゃいました、健くん(ムフ♪
息子も大喜びです☆
posted by かるめんまき at 22:00| 京都 ☁| Comment(2) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮面ライダーがイケメンになってから主婦層に人気なのですよ。

そしてここにも一人・・・・w
Posted by 青さん at 2009年05月19日 06:18
イケメンサイコー!
でも、それだけじゃない、電王!
Posted by かるめん at 2009年05月20日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。