2009年06月02日

たける三昧。

先月の30日(土)が ROOKIES劇場版の公開日ということで、たけるくんがTVに出まくり〜☆

どの番組も、ほぼニコガクメンバー全員だったけど、はなまるマーケットのはなまるカフェはたけるくんオンリーでしゅてきだったわ〜黒ハート

録画してあるので、2回も見てしまった…、もうたける中毒です。
たける中毒になってから、今まで手に取ったことのない雑誌、たとえば「JUNON」とか「POTATO」とかを立ち読み(買わないからまだマシ!?)しちゃったり!

実は芸能人にあまり興味がなかったかるめん。だれかのファンってのも全然なくて。たしかにみんなイケメンでカッコイイと思うんだけど、ハマるってとこまで行かなくて。

なのに、何でこんなにはまっちゃったんだろう(笑)


だからといって、ROOKIES劇場版を見に行くかっていうと、ドラマ見てなかったからなぁ〜という感じ。
映画はやはり好みの内容のものしか、劇場には足を運べないんだなぁ。いくら好きでも、そこは譲らないのか、ワタシ。

ここんとこTBSばっかり見ているのだけど(ROOKIES劇場版の番宣)、ROOKIES現象って言葉が何回も出てくるのよねぇ。そんなによかったの?ドラマ。

うーん、機会があったら見よう。

さて、今月13日のキムタクドラマ『MR.BRAIN』にたけるくんがゲスト出演しますよー☆
もちろん、録画します♪

まだまだ、ROOKIES番宣終わらないので、今週もたける三昧だな、こりゃ。
posted by かるめんまき at 22:50| 京都 ☁| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。