2009年06月30日

最近のこと。

お久しぶりです、皆様。

仕事お休み中はブログを更新しまくる予定だったのに、ぜんぜん書けず、申し訳なし。

何してるかって言うと、ひたすらグラフィティ☆キャットの商品作りをしてりるわけです。

何分不器用ですので、なかなか思うように進まず、一歩進んで二歩下がる状態です。

もっと基礎があったら、スムーズに縫い進むのかしらん?


話は変わって

昨日は雨のせいもあって気分がどんよりしてましたが、「しゃべくり007」に出演の佐藤健くんを見て、俄然元気が沸いてきたかるめんです。

ROOKIESの番宣の時はハードスケジュールのせいか、やせちゃって目の下がこけちゃってた健君でしたが、つかの間のお休みで復活したんでしょうか?もとの元気な彼に戻っておりましたヨ!

昨日はいつもクールな健君が、いじられまくりでかわいい一面が見れてサイコー!!で、ございました。
そんなかるめんを突き刺す冷たい視線にも負けず、ゲラゲラ笑って癒されたひと時でした♪
(冷たい視線の主はオットでし)


本日午後9時から、健君主演のドラマ「MW-0章」が日テレで放送です!もちろんかるめんは録画予約しております〜☆
楽しみだなぁ^^


さぁ、今日も頑張って縫いまくるぞ〜☆
posted by かるめんまき at 09:03| 京都 ☔| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。