2009年07月09日

草食系って。

先日熱を出したあーくん。熱は下がったと思ったら、今度はジンマシン…。

翌日がプール開きのため、念には念をとまたまた病院へ。


で、またアエラを読む私。アエラの記事はなかなか面白いが、かなり偏ったものも多いなぁと感じることも多く。

ま、それはさておき、気になった記事があったのだけど。えーっとたしか婚カツする女性は草食系男子を求めているって感じの記事やったように思う。読み始めたところで診察室に呼ばれ、終わってからもスムーズすぎて読む時間なし。。。


何が書いてあったんだろ?草食系っていえば、SMAPの草薙くん位しか思いつかないんですけど、どうやら堅実でがっついてなくて、いい人っぽいのが草食系男子ってヤツらしい。

なんだか…自分の邪魔にならないような男を求めてるって感じがするのは私だけでしょうか???

どんなに草食系に見えたって、人には隠された一面や本人さえ気が付かない一面があるって思います。そう思っとかないとすぐ別れが来ちゃいそうだって思うのもワタシだけかしらん?


草食系でも肉食系でもいいけど、バランスよいのが一番だよ、きっと。


ちなみに、ワタシは草食系に見えて実は肉食だった!!ってのがイイかも♪食虫植物みたいな感じか?って、誰もワタシの好みなど聞いてないってか。
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。