2009年08月07日

最近寂しい。

健くんがテレビにで〜な〜い〜〜(涙


ちょっと前は『ブラッディマンデイ』の再放送で健くんを鑑賞してましたが、堪能できるほどの出演量でもなく。。。(あやうく三浦くんに浮気しそうになったわ、だって笑顔がかわうぃ〜んダモン!)

そんな中、メルマガが届いて『メイちゃんの執事』が再放送だって書いてあるじゃないですか!

早速ビデオだーと思って番組検索するも、全く出てきません…。
メルマガからサイトに飛んでみると、「関東ローカル」って書いてあるやんかぁぁああああ><

関西のバッケローヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
誰にもぶつけられないこの怒りと悲しみ。関西はなんも悪くないヨ、ゴメン。あぁ、関西に住んでいる自分をいまほど呪ったことはないヨ(オオゲサ)


あー、大河ドラマはまだ来年の話だし、映画はそれよりも後だし><
JUNON立ち読みするぐらいじゃ、満たされないんだぉーーー!


以上、魂の叫びでした。



追記
『メイちゃんの執事』レンタルしたいけど、オットにしばかれそう…。


posted by かるめんまき at 09:00| 京都 ☁| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

