2009年08月17日

更新しましたヨ☆

CIMG0104.jpg


市ホリックを更新しましたので、是非覗いてやってください♪

写真は昨日のイベント「盆マルシェ」に来てくれたお友達と!(暑い中ありがとう!)
坊主頭が板についてるワ!センパイって呼んでいいかしら?
二人ともいもうとちゃんにボディペイントしてもらって、男前になりましたよん(ちょっと見えにくいけど…)♪

そして、ワタクシはというと、日焼け止め効果もむなしくがっつり日焼けしてしまいました…。もうええ歳やのにヤバイ。。

posted by かるめんまき at 23:13| 京都 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい♪男前にしてもらってありがとう!
せっかく会えたのに、ゆっくりできなくてゴメンやでぇ・・・
あーくんの坊主姿、全然お初な感じじゃなかったよね?
も、毛がボーボー時代の姿が薄れてゆくぐらいの似合いっぷり!
・・・DNA?

結局、ランチは万代のインド料理屋に行ったよ♪
カレー+ナン+サラダ+ドリンク=650円ークーポン=600円
めっさ、もっさ、けっさナンがウマイからおすすめよ〜!
Posted by やりさん at 2009年08月18日 21:15
☆やりさんへ
いやいや〜。来てくれて嬉しかったよー!
やっぱ坊主はDNAだったか。。。坊主でやんちゃは可愛げがないんだよぉ(涙

>カレー+ナン+サラダ+ドリンク=650円ークーポン=600円
つーか、めっちゃ安い!!今度行ってみる!
しかし、「けっさ」ってなんだ(笑)
Posted by かるめん at 2009年08月19日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

