2009年09月17日

HAPPY BIRTHDAY☆パパ

CIMG0670.jpg


昨日はパパの誕生日でした☆

まるで息子の誕生日のような写真ですが、パパの!です(笑)

一昨日から「パパのケーキを一緒に作ろう」と約束していたので、
スポンジとなる部分だけ焼いて(正確には炊いて?)置き、保育園から帰ってきた息子と仕上げをしましたヨ!

クリームをあわ立て、ぬりぬりして、フルーツを飾って、チョコレートをかけるのを頑張った息子です♪

最後のデコレーションは私がしましたが、相変わらずへたくそで、明るい写真は載せられませんでした(−−;)

ケーキを食べたら晩御飯が入らなくなってしまい、今日はもういいかぁ〜と作らずにいたら、寝る前に息子が一言

「あ!ご飯食べるのわすれとった!!」


食べる気だったんだ。。。




(ちなみに息子はケーキを二切れも食べました)
posted by かるめんまき at 09:59| 京都 ☀| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!しみさんおめでと!
Posted by ちゅうまい at 2009年09月17日 23:24
おー、ちゅーさん。
ありがとございますー!
Posted by しみかず at 2009年09月18日 01:43
手作りのバースデーケーキで
お祝いしてもらえるだなんて〜〜(≧∇≦)
パパさんお幸せですね。

あーくんもいっぱい頑張って大満足ですね。
Posted by さゆまま at 2009年09月18日 18:14
☆ちゅうさん
お久しぶりです〜☆
コメありがとうです!しみさん、よろこんでおりましたヨー。
東京いきたいっすぅ。。

☆さゆまま様
手づくりと言っても、ホットケーキミックスを炊飯器で炊いてスポンジ代わりにしているので、簡単にできるんですよ^^;
クリームは出来上がっているものを買っただけだし…(汗)
でも、みんなで食べたらおいしかったです^^
あーくん、がんばりましたよー☆
Posted by かるめん at 2009年09月18日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

