2009年11月13日

途中〜☆

ずっとお気に入りだったんだけど、形が今風じゃないのではかなくなってしまったデニムスカート。。

好きだからなかなか捨てられず、思い切ってリメイクすることに!!

CIMG1420.jpg

CIMG1421.jpg


写真の上の部分をカット!!使うのは下の方〜☆

んで、トレーナ素材の生地をウエスト部分にテキトーに縫いつけ!縫い目がテキトーすぎるのを目隠しするために、山道ブレード赤を縫いつけ♪

今日はここまで。
上の部分のポッケを再利用しようとリッパーで外してたら、思いっきり自分の指刺した…。

痛すぎて今日は作業やめたぜ!!

では、お休みなさい。。。


posted by かるめんまき at 00:09| 京都 ☁| Comment(3) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのスカートを仮面をつけたしみさんが履いて写真を撮るのですねw
Posted by 青さん at 2009年11月13日 03:14
りょうかい!
Posted by しみかず at 2009年11月13日 08:32
ウエストゴムだから、しみさんでも履けるヨ☆
Posted by かるめん at 2009年11月13日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

