2009年11月18日

どうでもいいこと。

CIMG1459.jpg

本文となんら関係のない息子の写真。



先日オットが「題名のない文化祭」のフリマでゲットした(正確にはいもうとちゃんに買ってもらった)カツラを、今日何気にかぶってみた。


ハッ!!!

コレって、コレって!


ヤヌスの鏡みたい!!



そんで、夕食後にカツラかぶって、オットに見せて「なぁ、ヤヌスの鏡みたいやろ〜?」って言ったら、

オット「なにそれ?」


えぇぇぇぇぇ!!知らんのかっ!?


忘れてるだけかもって思ったので、主題歌まで歌ってやった

誰でも天使のように自由になりたい〜♪


が、見てなかったらしい。。。

もったいないなぁ、名作なのに。。。

ヤヌスの鏡うぃき


posted by かるめんまき at 23:28| 京都 ☀| Comment(5) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、ジェネレーションギャップね。
Posted by しみかず at 2009年11月19日 01:01
しかし毎回ネタがふるい!
タイムリーでは見た事無い。。。
とりあえず明日、アフロ持って来て下さい(^^)
Posted by いもうと at 2009年11月19日 20:24
☆しみさん
ジェネレーションて…、同い年やがなっ!!

☆いもうとちゃん
新しいネタなんてみんな使ってて、返って新鮮味がないものよ!
アフロ、了解!
Posted by かるめん at 2009年11月19日 23:28
見てたっ!ケド
お勤めしてたし、
既婚者だし
すっかり大人でした・・・・・w
Posted by さゆまま at 2009年11月20日 12:24
☆さゆまま様
見てましたか〜!!私はいくつだったのか覚えてませんが、番組の内容がインパクト大!だっただけにわすれられません)(笑)このシリーズ、結構見てたかるめんです♪
Posted by かるめん at 2009年11月20日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

