2009年12月07日

スターライトチケットで♪

020.jpg


11月の終わりに東京へ行くというオットに無理やり便乗して、ワタクシと息子も行ってきました!ディズニーランド〜♪

てか、3時から入ってもものすんご〜い人。どこから湧いてきた!?という位人だらけ(驚)

でも、1歩踏み入れたら夢の国。人なんていてもいなくても、夢心地でござんした(笑)

料理教室お休みしてくれた姉と息子と3人。夢の国でのひと時(TOP写真は姉と息子)。


夢の国での息子はこんなん↓
010.jpg


アトラクションは混み混みで、3つしか乗れなかったけどパレードとドリームライツは見れたので、よしとします!それからお土産いっぱい買ってくれてありがとう、姉さん(感謝〜♪

あまりキレイに撮れなかったけど、こんな感じ↓
048.jpg

054.jpg


☆☆☆最後にクリスマスツリー☆☆☆


032.jpg


きれいだったナー☆

それにしても、あの人行列に文句も言わずに並んでいる子ども達がすごいと思ったかるめんなのであった。。。

posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | おでかけ(遠出・実家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

