2009年12月09日

作品展と須磨パティオ♪

CIMG9771.jpg


土曜日は息子の保育園の作品展でした☆
絵も工作も去年と比べてものすごく成長した息子。この頃は絵にストーリーがあり、保育園で描いたものを持ち帰っては説明してくれます。
お手紙にして渡すのもブームみたいです♪

写真はクレープ!みんな可愛く作ってました。

作品展を見たあとは、電車で神戸の須磨パティオまで行きました。グラ猫出店日だったので。電車の中で息子がじっとしていられるか心配しておりましたが、奇跡的!?におとなしくいい子でありました!成長したのか、おやつのおかげなのか(笑)

三宮で乗り換えて名谷まで。改札を出ると「仮面ライダーディケドがいます〜」とTUTAYAのおにいさんに声をかけられ、着いた早々こんな感じ↓

CIMG9777.jpg



その後は出店のお手伝い。息子はお向かいに出店されてた「空工房」さんとこの息子さんと遊んでもらいました!毎度毎度ありがとう(ペコリ

お片づけがすんで、パパを待っている間にパチリカメラ

CIMG9786.jpg


クリスマスイルミ、キレイです!そういえば長岡京の駅前にもあるな〜、まだ見てないけど。

posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。