2009年12月10日

万博記念公園☆

CIMG9794.jpg


日曜日は「万博記念公園ガレージセール」というフリマ目当てに、吹田までひとっ走りしてきましたー☆

いい天気でおひさまぽかぽかだったので、おにぎり持ってピクニック気分☆

フリマは600ブースもあって、すごい人ー!!
驚いたのは、買う気満々なのかスーツケース持参で来てる人が大勢いたこと!!そのくらい掘り出し物があるんだ、きっと!!

かるめんもお宝を探すべく、見て回りましたが人の多さと店の多さに若干食傷気味…。

でも、オット用のかわいいボーダーTとボトムをGETできたので、よしとします!!他には息子がウルトラマンとか怪獣とかを収集しておりました(汗)自分のものは何も買わん買ったのが、ちと残念だけど、アイスクリームがうまかったからいいかっ!

CIMG9808.jpg


フリマ後、近くの遊具で遊ぶ息子♪


CIMG9819.jpg


わたがし☆


CIMG9831.jpg


おっさん!?



posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☀| Comment(2) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュージシャンみたいですよ!
Posted by さゆまま at 2009年12月11日 23:57
☆さゆまま様
えっ!?そうですか(驚)
Posted by かるめん at 2009年12月15日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

