2009年12月15日

年末ですなぁ。。

明日から…てか、もう今日か、とっても寒くなるそうです。
冬将軍だって!

いよいよ年の瀬も迫ってきて、かるめんもなんだか気分はカウントダウン〜。気〜ばっかり焦るのでありますっ!

全然関係ないんですけど、いつもなら日本の連続ドラマ(月9とか水10とかね)は全くと言っていいほど見ない人だったんですが。。。


小栗旬ってかっこいいね

東京DOGSは録画して欠かさず見ております☆
だってさ、最近たけるくんがTVに出なくてさみしいんだもん。。。
それで、せめてイケメン(誰でもいいの)だけでも眺めないといかんと思って、見始めたらええや〜ん♪
水嶋ヒロとのあのバカっぽい台詞の掛け合いがすきだな。

そして、TVの前でゲラゲラ笑っていると、横から冷たい視線がかるめんに刺さるのであった。。。それはそれでスリリング(?)


あ、だけじゃなかった!

ギネも見てたよ!でもなんだかパッとしない最終回で残念。

他には「サラ・コナー クロニクル」前回のはちょっといい話だったなナ。

そして、実はBLEACHも見てるし(最新刊でてたよね)、、、。最近は白哉が好き(キイテナイヨ…。でも、やっぱ市丸ギンがサイコー(アホ


締めくくりは「仮面ライダーダブル」〜。息子と一緒に鑑賞♪
ディケイドよりよっぽど面白いし、高岩さん(ダブルの中身)好きなので!もちろん、フィリップくんも好きだっ!


以上、どうでもいいんだよ!って話でした。



アバターっておもろいんかな…?





posted by かるめんまき at 00:34| 京都 ☀| Comment(0) | 日常・自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。