2009年12月21日

おもちつき大会☆

土曜日は園のおもちつき大会でした!

本部役員ですので、夫婦とも朝8時から頑張ってきましたよー♪
最近はもちつきを家庭でするってこと、ほとんどないと思うので、こういった行事はとても嬉しいですね〜。寒いし、しんどいけど終わってから食べるお雑煮(園のお雑煮はウマイ)は格別でした!

息子の杵を一生懸命振り下ろす姿に感動!役員しか見れない姿なので、去年に引き続きラッキーでした☆

しかし、あまりの寒さと疲労に帰宅後はな〜んにもやる気起こらず…。

なので、仕事のオットには悪いですが息子と2人、久々にスーパー銭湯であったまってきました☆冬の露天風呂はイイネー!

夜もなぁ〜んもせず、だらだら(笑)

なので、日曜日は頑張って朝から家事!昼は息子とスーパー!
夜はM−1で過ごしました☆

日曜洋画劇場のインディペンデンス・デイも久々にみて面白かった♪

もちつき以外はなぁ〜んもしてないけど、たのしい週末でした♪



posted by かるめんまき at 09:36| 京都 ☀| Comment(0) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。