2009年12月25日

メリークリスマス☆



クリスマスメリークリスマスクリスマス


みなさん、クリスマスはどのように過ごされたのでしょうか?

うちはささやかでしたが、ケーキあり、肉アリ、変な息子アリ(笑)で、とても楽しかったですヨー☆

息子はサンタ!?に大怪獣バトルのディオラマをもらって大喜び♪
さらにじーちゃんばーちゃんからラジコン、姉からアンパンマンのパン作りキットをもらい、テンションはMAXでした〜☆




今年は手づくりケーキで頑張りました!出来栄えはまぁまぁ(汗)
でも、息子は美味しいといっておかわりもしてくれたので、満足です!

今年も残すところあと少しになりました。かるめんは27日から実家へ帰省してのんびり(いつもしているがたらーっ(汗))してきます!!

それでは明日、今年最後の手づくり市へ行ってまいります♪


posted by かるめんまき at 23:43| 京都 ☔| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かるめ〜〜〜〜ん!!
育児頑張ってYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
Posted by とめ at 2010年07月23日 00:30
長らく放置ですんません(汗

って、とめさんって…あの!!あのとめさんか????
生きてたのかぁああああ(驚
Posted by かるめん at 2010年08月02日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。