2006年08月07日

昨日も今日もお外ランチ♪

06-08-06_13-43.jpg


昨日はお出かけ帰りにピンクダイアモンドでランチ♪何も食べてないくせに、スプーンを得意げにくわえるあーくん☆



8-7a.jpg


今日はママ友みんなでランチ♪お座敷貸切でとてもリラックスしてランチを頂きました☆

あーくんはお友達のTくんがとても好きみたい!Tくんの背中にお顔をすりすり、ついでによだれも(−−;)ごめんなさい><


8-7b.jpg


そしてせんべいを得意げに頬張るあーくんなのであった!

posted by かるめんまき at 21:52| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいショットですなぁ〜
テーブルにかけるイスとか
ストローがでてくるコップとか
ほんのちょっと前まで家でもつかっててなつかしいかんじですわん〜〜

それと写真やけど
ちょっと 憎たらしくなる前に
自分とジュニアの両方が笑ってる写真をとって
かざっておくと、ちょっとダークなときになごみますよ〜 
なんてね フフフ
Posted by 竜 at 2006年08月08日 21:53
せんべいを食べるあーくん・・・
生意気そうになってきたと感じるのは気のせいでしょうか???

「おばちゃんおばちゃん」って言いはじめるのが想像できそうで。
そうなったらもう何も買ってあげないからね、あ〜くん。
いつまでも私はおね〜ちゃんよ☆
Posted by ひろみん at 2006年08月08日 22:52
お疲れ様でした。
そしておいしかったですね☆
景色も良かったし、楽しかった・・・。
いやー。あーくん、なんて素敵な笑顔☆
後ろから見ていたのでわかりませんでしたが、うちのは「どこ見てんのよ!」ですね。すみません。
あーくんぐらい余裕でつかまり立ちしてくれるといいんですが、うちのはまだ初心者なもんで、立つたびにヒヤヒヤものです。家でもフローリングのとこでは後ろついて回っています。疲れます・・・。もう畳では頭を打っても気にならなくなってきましたよ。
あの引っ掛けるイス、便利そうですね。
Posted by Tの母 at 2006年08月08日 23:03
この取り付けられる椅子いいですね!うちもテーブルで食事してるのでこういう椅子買わないとなぁって思ってます。便利ですか?
Tちゃんに抱きつくあーくん、可愛すぎました。男の友情!!って感じで。2人で何しゃべってるんだろうなぁ?
Posted by れいれい at 2006年08月08日 23:24
☆竜さん☆
いらっしゃいませ、竜さんw
懐かしいですか〜?うちもきっとすぐ「懐かしい〜」とか言うようになるんですね…。子が成長するのはめっちゃ早い@@
写真、飾っておきます!でも、まず笑顔でとらんと(笑)

☆ひろみんさん☆
ホホホ、ちゃんと「おねぇちゃん」というように仕込も〜っと☆

☆Tの母さん(笑)☆
つかまり立ち、しっかりできても危ないですよ;;どんな場所でも立とうとするし><
Tくんの「どこ見てんのよ!」な顔がこの写真をおもしろくしてくれてますわ♪連れない恋人って感じ(笑)
テーブルチェアは便利ですよ〜。赤子仕様でないレストランやカフェでは重宝です(但し付けられない所もあるので注意ですが)。

☆れいれいさん☆
テーブルチェア、便利ですよ!折りたためるので持ち運びにかさばらないし、収納もコンパクト!なかなかオススメです☆
赤子同士は言葉通じてるのかな(笑)見た感じではあーくんが一方的に迫っているっぽい…。
Posted by かるめん⇒みなさんへお返事 at 2006年08月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22055957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。