2006年08月11日

帰省しますっ。

12日から19日まで帰省いたします♪


みなさんもよいお盆休みを☆
posted by かるめんまき at 20:40| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいお盆を〜
Posted by ちゅうまい at 2006年08月11日 21:28
気をつけていってらっしゃ〜い^^ノシ
Posted by あよ at 2006年08月12日 09:18
お気をつけて〜&あーくんお大事に。
Posted by おみみ at 2006年08月12日 19:25
今頃のんびりお過ごしでしょうか?(^^)
私は、今日バンビオのプレイコーナー(こんな名前だったっけ?)に空を連れて
行って来ました。
初めての場所でびっくりしたのか、30分以上動かず固まってましたが(^^;)
たくさん絵本もあってグーでした!
Posted by ずみこ at 2006年08月14日 18:09
お気をつけて。良きお盆休みをお過ごし下さい。
Posted by 見る・聞く・言う・そして熱き心で動く at 2006年08月17日 15:10
カレンダーを見れば 19日… もう 帰ってきてはるのかな? 楽しんでこられましたかぁ?(*^^*)
Posted by のりかぁちゃん at 2006年08月19日 15:54
お帰りなさ〜い♪(日付を見て・・・)あーくんの下痢、良くなりましたか?また実家話聞かせてねん(・´Д`・)
Posted by やりさん at 2006年08月20日 07:09
みなさん、コメントありがとう☆
実家ではゆっくり過ごして19日予定通り帰ってきました!
ゆっくりしすぎて、まだ勘が取り戻せないでいます…。
Posted by かるめん⇒みなさんへお返事 at 2006年08月21日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22231354

この記事へのトラックバック
×

