2006年09月26日

少しの間。

ブログをお休みします。。。

ご心配をおかけした乳腺炎はもうすっかりよくなりました。


書きたいことがたくさんあるのですが、時間の使い方がへたくそでなかなか更新ができません。

やりたいのにできないってことが他にもたくさんあって、そのことにちょっぴり疲れてしまったので、更新は少しお休みすると決めました。

他のことが片付いたら、また楽しく更新できると思うので☆


復活したらまたよろしくお願いしますm(__)m



06-09-24_14-22.jpg

久御山ジャスコのボールプールにて☆
posted by かるめんまき at 23:06| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具合はその後いかがですか。うちも卒乳するときになるかもしれないなぁと思ってます。

子育てもブログも楽しめないとつらいですものね。私もものすごく更新するときもあれば、全くPC開く気分になれないときもあります。またどこかご近所で会うこともあるかもしれませんし、よろしくです★
Posted by あゆママ at 2006年09月27日 01:54
エー

了解、あーくんとおっぱい大事ししてください。
Posted by ちゅうまい at 2006年09月28日 17:39
はじめまして。
リビングを見てからずっと拝見させていただいてました。
子育てや授乳室について、長岡京について、色んな情報とっても助かってました&あーくんの成長楽しく見せていただいてました。
再開されるのを楽しみにしています♪
Posted by カエル at 2006年09月29日 18:48
乳腺炎よくなってよかったですね☆
かるめんさんにとって良い時間が過ごせますように..
Posted by まるる at 2006年10月03日 11:36
☆みなさま☆
コメントありがとうございます!
また調子が戻ってきたので、頑張ります☆

>カエルさん
はじめまして☆
いつも見てくれてたのですね!ありがとうございます^^
またいろんな情報を載せていけるようにがんばりますね!これからもよろしくです☆
Posted by かるめん⇒みなさんへお返事 at 2006年10月06日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24480018

この記事へのトラックバック
×

