2007年01月04日

あけましておめでとうございます☆

去年の今頃、里帰りを終えて長岡京に戻ってきましたが、育児のことを話せるお友達が全くいなくて、とても不安だったことを覚えています。


なんとかお友達を作りたくてブログを書き始め、『リビング京都』に載せていただいたのがきっかけで素敵な出会いがあり、ほんとにたくさんのお友達ができたこと、とても嬉しく思っています。


今年は仕事もあって、マメに更新できないかもですが、がんばって続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆



07-1-2.jpg


なんだかわかりますか?これ、仏具の「りん」です!義実家にあるのはでかいので、あやきもすっぽり入っちゃいました(笑)ばちが当たりませんように…(−人−)
posted by かるめんまき at 21:43| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^O^)
去年の今頃は親族以外の人とは接することなく、ひたすら息子を抱っこして授乳して…の日々でした。
かるめんさんのブログを通じて月齢の近いお友達ができて同じ悩みを共有できたことはホントに心強かったなぁ。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ところで、あーくん「一寸法師」みたい!ちっちゃくなっちゃったみたいですね。
Posted by おみみ at 2007年01月04日 22:31
あけましておめでとうございます!
Blogを通じて、知り合いが増えてほんとうれしいです。これもかるめんさんのおかげ。今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by れいれい at 2007年01月05日 21:57
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

☆おみみさん☆
わたしも皆さんに出会えて心強かったです!ホントブログに感謝ですね!
一寸法師!ほんとだ(笑)

☆れいれいさん☆
思い切ってリビングに投稿してよかったです^^今年も仲良くしてくださいね☆
Posted by かるめん⇒おみみさん&れいれいさん at 2007年01月05日 22:30
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
ホントに、カルメンさんのブログのお陰で
たくさんの人と出会うことができて、
とても嬉しかったです!
またお話できるの楽しみにしてますね♪
Posted by ユンママ at 2007年01月05日 22:45
あけましておめでとうございます。

初めてすむ場所でわからないことだらけで、かるめんさんのブログに出会えて本当に心強かったです。
今年も時々のぞかせてもらいに来ますね☆
Posted by くらこ at 2007年01月08日 13:13
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

☆ユンママさん☆
ありがとうございます!私のほうこそ、皆さんと出会えてよかった!
仕事は始まるけど、ご近所なのできっとまたお会いできますね!
今年もよろしくです☆

☆くらこさん☆
そういってもらえて、とても嬉しいです!
これからもできるだけ更新がんばりますので、よろしくお願いします!
Posted by かるめん⇒ユンママさん&くらこさん at 2007年01月09日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広丸リン 2.3号【リボ払いCP】【0726突破
Excerpt: リンにはあまり重視してなかったのと場所の関係で一番小さい2.3号を選びましたが、今から考えるともう少し大きめでも良かったかなと思います。安価ですが音や素材には問題なく普通に使用できると思います。・現代..
Weblog: 仏具の感動
Tracked: 2007-08-12 11:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。