2007年04月07日

海遊館に行きました☆

07-04-07b.jpg



パパに臨時収入があったらしく、「温泉行きたい!」を連発していた私に行ってもいいよと言ってくれたー☆


のはいいが、急すぎて泊まりたかった温泉宿はすべて満室…。妥協して別の旅館にするのもなぁ。。。この週末以降の土日はいろいろ予定もあり、泊まりで出かけるのは無理なので楽しみはまた今度にとっておくことにし、海遊館へ行った☆


先週、動物園でのあーくんの反応がとてもよかったので、水族館も絶対連れて行ってあげたくて♪

あーくんの反応はもちろん大喜び☆じんべいザメを見ながら「わぁ〜」「お!お!」などと言いながら水槽に張り付いてとても楽しそうだった。こんなに喜んでくれると、いろんなところへ連れて行ってあげたくなるなぁ黒ハート


海遊館を見終わったので昼食をとり、その後は天保山マーケットプレイスへ。

そして、あーくんはこんな風になった(笑)↓↓




07-04-07a.jpg



こんな写真を撮りながら、なにわ食いしんぼ横丁で買い食い。カレーパンとかピロシキを食べた!ぅんまかったー☆


あいにくの雨だったけど、室内ばかりだったのでよかったっす!



こんなんにも乗りました↓↓




一生懸命ビデオを撮ってるパパがちょっと笑えるヨ☆



海遊館HP
天保山マーケットプレイス
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一生懸命にビデオまわしているお父さん。
どこの家庭もバカ親ってことでしょうねぇ。
海遊館はホントにいい!

ウチの娘は最初のサワガニですでに
大興奮でした。
Posted by しん at 2007年04月09日 14:39
そういうわたしも動画撮るのに夢中だったので、ふたりともバカ親ですワ(笑)
海遊館、いいね!
でも、あんなにすごい人だとは…。人ごみ掻き分けて前の方まで行ったよ!
Posted by かるめん⇒しんちゃん☆ at 2007年04月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38202490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。