2007年06月13日

なかなかPCを開けない毎日。

お久しぶりです、皆さん。

最終更新日から1ヶ月以上たってしまったのですが、コメントしてくださっていた方、お返事できなくてほんとにごめんなさい。


職場が変わり、断乳によって生活リズムも変わり、その他もろもろもろでヘロヘロになっていた5月。

6月にはいってからは、今更ながら「24」(海外ドラマ)にハマって夜はもっぱらDVD鑑賞。そして寝不足な毎日を過ごしていたので、気がついたらこんなに長いことほったらかしてしまった…。

そんななのに、来てくださっていた皆さん、ありがとう。ちょっとスローペースにはなるかもですが、また少しずつ更新しようと思います。


☆コメントのお返事☆

ココザルさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね><
読ませてもらったら、もうすぐ断乳なのでは!?無理のないように頑張ってくださいね。
断乳して1ヶ月半ほど経ちましたが、今では一緒にお風呂に入っても何の反応も示しません。水遊びに夢中です(笑)断乳してからのあーくんはひとまわり大きくなった感じです。ご飯もよく食べますヨー。
ベツバラの方も更新止まってるからまた甘いもの食べなくちゃ〜(笑)


メロンさんへ
ご心配ありがとうございます><お返事遅くなってごめんなさい。
更新できなかったのは上に書いたとおりです。。。でも、またぼちぼち更新するので、懲りずに遊びに来てくださいね。


天気さんへ
申し訳ありませんが、管理人の判断によりコメントは削除させてもらいますね。



追記

たま〜にお昼休みや仕事帰りにお友達ママさんにお会いします。とっても嬉しいです。また皆さんに会いたいです。
お昼はよくイズミヤでうろついてます(笑)見かけたら声かけてくださいね〜。



posted by かるめんまき at 22:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで何よりです♪

そうですよね〜
PC開けないor開けられない日ってありますよね〜
またそれが続いてしまう・・・
家事・育児・仕事と頑張ってたらなかなか難しいから、
私もスローペースにしました。

これからも時々覗かせてもらいます!
ウチのブログにも遊びに来てくださいね〜!
Posted by ごえちん at 2007年06月14日 05:24
ご無沙汰してます。
かるめんさんもあーくんもお元気そうで何よりです。
お忙しい毎日、これから暑くなりますし体調には気を付けて!
雨が続くとお外遊びができなくて、おうちっ子はストレス溜まってます・・・。
イズミヤさんなんかにも入り浸ってるので、お会いできるかもですね!
Posted by くめのこ at 2007年06月14日 08:38
お久しぶりです!
ブログやめはったのかと思ってましたよ。
私も地元で働き出してから、昼休みイ○ミヤ出没したり、帰りはバ○ビオ付近チャリで爆走してるんで、お知り合いの方を見かけることもしばしば・・・またお休みの日でもランチしたいですね♪
Posted by れいれい at 2007年06月14日 22:48
☆ごえちんさんへ☆
ご無沙汰です!
スローでも続けられる方がいいですんもんね。わたしもちょっとずつ頑張ることにします^^
またそちらにも遊びにいきますねー!

☆くめのこさんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰です!
最近は同じ月齢のママとお話しする機会がめっきり減ってしまい、なかなか情報集められずにいるからいっぱい話したいですわ〜。イズミヤでお会いできるといいなぁ!

☆れいれいさん☆
おお!またランチしましょう、しましょう〜☆
イズミヤに出没してるんすか!?いつかばったり会えるかなぁ!わたしも帰りは爆走しつつ、誰かに会えないかなぁと思ってるのですが、なかなかっす。またみんなで会えるように企画しようかなぁ。
Posted by かるめん⇒みなさんへお返事☆ at 2007年06月17日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44747178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。