2007年12月01日

プチ・ソルグ☆

keihanna1.JPG




今日はめっちゃいい天気でしたねー!絶好のお出かけ日和☆

前からずーっと行くって決めていた、プチ・ソルグへ行ってきました!


フリマとか手作り市とか縁日とかが大好きな私とって、このイベントはよだれが出っ放しー>▽< サイコーでしたわ!


場所は「花空間けいはんな」ってところだったんだけど、もうね、かわいいお店がいっぱいで目移りしすぎでドキドキしちゃって大変!久々のこの高揚感〜!シアワセー(*^^*)

購入したのは絶対買うって決めてた手作り石鹸、それとお米パン♪ベーグル雑貨屋さんのお楽しみ袋☆それとかご!!かごは、クリスマスのお菓子たちを入れるのに欲しかったのでお手ごろなのが見つかってよかった〜!

パンのほかにもケーキやお菓子やごはん系のお店も結構出ていて、お弁当は持っていったけど、せっかくなので有機野菜のスープも買ってお昼に頂きました!お味は素朴でシンプルな感じだったけど、温かくておいしかった!あーくんも食べられたしね♪

プリ・ソルグももちろんよかったんだけど、花空間けいはんなってすごくいいところでしたよ!いいお天気と紅葉も手伝って、すごくさわやかで自然をめーいっぱい感じられる空間でした!またおべんともってゆっくり行きたいなぁ!もちろんイベントあったら行くし!!

あ、花空間けいはんなですが、うちから車で30分ちょっとだったし、結構近いです☆


プチ・ソルグの様子(たくさん載せたいけどちょっとですみません)


プチソルグ1.JPG


プチソルグ2.JPG


プチソルグ3.JPG


プチソルグ4.JPG
posted by かるめんまき at 23:03| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ。
今度はいつあるの?
パンとか売ってるみたいだけど
あたしも売ってみたいな・・・と。
また詳しく聞かせてちょ。
Posted by ひろみん at 2007年12月02日 01:36
素敵な所だね。
Posted by みゆきちゃん at 2007年12月02日 20:09
コメントありがとう☆

ひろみんさんへ
またいろいろ調べてメールしますわ〜☆

みゆきちゃんへ
はじめまして!コメントありがとう!
ほんとにとてもステキなところでしたよ!
Posted by かるめん at 2007年12月03日 21:53
本当素敵!
花子百貨みたいなお店やね。
最近、お花が大好きやから花空間けいはんなも行ってみるわ!
Posted by maimai at 2007年12月04日 13:05
maimaiさんへ

うん、ぜひぜひ行ってみて☆結構広いし遊具もあるからやんちゃ盛りの2歳児にはもってこいかも!自然がいっぱいで時間がゆっくりに感じられるよー!
Posted by かるめん at 2007年12月04日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70400595

この記事へのトラックバック
×

