2007年12月07日

一ノ木手作り市☆

手作り市0.JPG



昨日、会社の上司からお休みしてもいいと言われたので(出勤する予定だったけど)、一ノ木手作り市へ行ってきましたー☆

月初めの木曜日に休んでいいなんて、めっちゃラッキー!

10時過ぎにはもう梅小路公園に到着したんですが、すでにたくさんのお客さんが来ていました(市は9時からです)!

さっと一回りして、卵も牛乳も使っていないベーグルのお店を発見♪おいしそうだったのでいくつか購入しました☆それから、かわいいお菓子のお店で塩キャラメルのトリュフ(これは、ウマかったっす!)と抹茶クッキーを、他にもいろいろ買いました♪


青空個展市にも出店されてたお店、たしかボタンを売ってたと思うんだけど、すごい人だかりが出来ていました。
みんな手作り好きなんだなぁ〜。いいなぁ、手作り。私は超が付くほど不器用なので、手作りできる人がうらやましい限りです。


あと、はんこ屋さんも行列できてました!名前を入れてくれるそうで、ママ達に大人気だったよう。私も買ったけど、おかきやあられを売っているお店もすごい人!試食が出来るから食べてみたけど、これがおいしかった!

他にもほんとに可愛いお店やユニークなお店がいっぱいで、1時間ちょっとしかいなかったけど、めちゃ楽しかった☆


その後は、ポルタの輸入食品店ジュピターに寄って、別baraのネタを購入〜♪食べるのが楽しみです!



手作り市1.JPG
ベーグルのお店☆


手作り市2.JPG
かわいいスイーツのお店☆


手作り地市3.JPG
行列のできるはんこ屋☆


手作り市.JPG
帽子かわいい!
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。