2007年12月23日

うちでは今日がクリスマスだ!

クリスマス1.JPG



写真はちょっとぶれてしまったが、去年よりは明らかに進歩した(と自分では思っている)クリスマスディナーだった☆

パンの先生をしてる姉に頼んでシチューを入れるパンを焼いて送ってもらったんだけど

このパンがでらうま!

あーくんもすごい食いつきだった♪ごちそうさま〜。



画像 185.jpg
これこれ、このパン!もちもちでふわふわでしたわ☆


画像 187.jpg
サーモンマリネのオードブル☆酒はないんだけども…。


画像 189.jpg
今年はケーキないので「もどき」を用意。


画像 188.jpg
ポップコーンツリー☆


画像 186.jpg
ロボ雪だるま!かわいいのかそうでないのか…?



そんなクリスマスの食卓。明日はもちろん今日の残りのシチューで手抜きの予定!フハハハハ。


posted by かるめんまき at 22:00| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
Posted by みゆきちゃん at 2008年01月03日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

