2008年01月10日

また動物園に行った。

zoo.JPG



今度は車で行った☆車では1時間弱だったので電車とバスで行く苦労を考えれば、駐車場でちょっとばかし待つくらい軽いもんでしたわ。

正月休み最後の日に動物園へ行くことにしたのは、あーくんが行きたいと言ったから。もうそんな風なやり取りが出来るほどに成長したのだなぁ…しみじみ。
動物園に着いたのは1時前。途中のスーパーでおにぎりやお寿司を買ってそれを弁当がわりにし、動物園で食べました。

あーくは以前来た時よりも動物の名前がよくわかり、「あれなんだ?」と聞いてきたりして、前とは違った楽しさがありました☆

しかし、見知らぬ人の前でいきなり「そんなの関係ねー!」とかやらんといてホシイです…。

帰りは車でグッスリのあーくん。市内はあまり走りたくないけど、やっぱ車は楽ですな。


次はどこ行こうかな〜☆
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいと思うよ。
あやきの「そんなのかんけーねぇ」(笑)
Posted by hiromin at 2008年01月11日 01:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちも岡崎よく行きます。
駐車場は平安神宮北にある光明寺の駐車場をよく使います。
ここは1日800円なので、
時間を気にせず散策できるし、入るのに待つこともないので穴場ですよ〜。

うちの坊も、本物見たことないのに、
保育園で覚えてきて、
「そんなの関係ない(何故かねえじゃない…)」
「おっぱぴー」
をします。
しかも、所かまわず……
早く消えて欲しいですよね……
Posted by まきんこ at 2008年01月11日 09:16
ひろみんへ
かわいいのだけど、突然やられた見知らぬ人はめっさビクッリざます…。
てか、「えくささ〜いず」、言われてもわからんのでは?

まきんこさん
明けましておめでとうございます☆
なぜ、あんなに子どもの心をとらえるんでしょうかねぇ、おっぱっぴー(笑)
駐車場情報ありがたや!こないだは900円払ったので、次は絶対そこ、利用します!
Posted by かるめん at 2008年01月11日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77638518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。