2008年02月03日

節分♪

節分用に作った鬼のお面ですが、結局なんだかんだとタイミングをはずし、使われなかったのが悲しい今日この頃です。


さて、せっかくですので巻き寿司は作ってみました(恵方を向いて食べることはしませんでしたが)!刺身が嫌いで卵アレルギーなあーくんの寿司は巻くもんあるんかーっ><ってくらい具がないんだよナ。仕方ないので、シーチキン巻きとお魚ソーセージ巻きにしたけど、なかなかうまかったデス☆


画像 400.jpg




んで、最近暇さえあれば掘っている消しゴムで、鬼と豆のハンコを作ってみた。割り箸の袋も自作して、ナプキンにもぽぃんと押してみたヨ!


画像 402.jpg



来年は豆まきもするぞー!(しかし掃除は…)
posted by かるめんまき at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82575332

この記事へのトラックバック
×

