2008年04月26日

LOHAS FESTAへ行きました☆

ロハスフェスタへ出撃の詳細はこちらからお願いします♪



477.JPG


あーくんもロハス気取りで持参のマイフォークを使い、パスタにかじりついております(笑)


ロハスフェスタから帰った後も昼寝もせず絶好調なあーくん。夕方、近くのドラッグストアへ行った帰り道、


「あ!パイナップル!」






08-04-26_16-21.jpg



あーくん、それは「ソテツ」です…。





posted by かるめんまき at 23:26| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 長岡京からお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイナップルといえば、大ちゃんがおとといパイナップルを食べて食中毒になり夜中二時間ぐらい、もがき苦しんでたみたいやけど。。。いもうとはそれに気づかず爆睡してましたm__m
Posted by いもうと at 2008年04月27日 01:05
ロハスフェスタ今日いってきました〜!
だいぶ前から楽しみにしていたんですが、
天気にもめぐまれめっさ楽しかったです!!
次はたぶん秋にあるんでしょうね!
Posted by れいれい at 2008年04月27日 17:33
☆いもうとちゃんへ
ええ!?大丈夫だったの??パイナップルが腐ってたん?しかし、
>いもうとはそれに気づかず爆睡
ま、そんなもんだよね。私だったらダンナ君をたたき起こしてそう…(^▽^;)

☆れいれいさん
おー!行ってきはりましたか!今日もいいお天気でよかったですね!
秋、開催されるならまた行くと思います、イヤ絶対行くワ!
Posted by かるめん at 2008年04月27日 21:34
いやいや、あたいもそのパイナップル食べたんやけど全然平気やった。。。(>_<)
Posted by いもうと at 2008年04月28日 00:56
☆いもうとちゃん
マジで!?大ちゃん、なぜ…?
Posted by かるめん at 2008年04月29日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

