2008年05月05日

GW前半!

GW前半の26日はロハスフェスタ、27日は上賀茂手づくり市、そして28日から3日まで帰省しておりました☆


新名神が出来たおかげで、長岡京から実家まで約1時間半で行ける様になりました!以前は2時間半かかっていたので、1時間も短縮なのですよ!早い!サービスエリアで休憩しても2時間弱っすよ!

帰りは3日の朝9時過ぎに出発。渋滞にはまる覚悟もしていたけど、下りはさほどでもなく(上りは地獄の大渋滞。横目で見ながらスイスイ〜ス〜イ)休憩なしの1時間半で京都に到着!到着時間は10時半!!!おかげでその日のジャズストの下見に行けたのでした☆


さて、実家ではまったりと過ごした日々。30日にやっと近くの緑地公園へ行き、遊具で遊ぶ。

472.JPG

「アリしゃん!ほら、見て!アリしゃん!」



476.JPG

リスがでかい…。



481.JPG

「乗ってくださ〜い!しゅっぱーしんこうっ!」



1日は東山動物園へ。小さい時に来たっきりだったので、ほとんどおぼえてなかったワ(汗)あーくんは、ベネッセのスタンプラリー(無料)に参加。参加賞はしまじろうのタオルハンカチ!頑張らなくっちゃ(笑)


04.JPG

「スタンプはどこかな〜?」



7.JPG

「キリンはあったかな〜?」



498.JPG

これはあーくんが撮ったアフリカゾウ!結構ウマイでしょ?


あーくんは見事参加賞をゲットしました^^


2日はおいしいパスタの店に行くつもりが卵入りの麺だった為、カレーうどんになって残念;;夜はスーパー銭湯デビューのあーくん。案の定、滑って頭を打ちました><お風呂だから泣き声も響き渡り…。でも、風呂上りにマミー飲んでご機嫌でお家に帰りました☆

実家で過ごしたGW前半、あーくんはじーちゃんもばーちゃんも大ばあちゃんも大好きで、みんないるからそれだけで楽しかったみたい☆パパのことは聞かれても「パパはお仕事」と言ってました(笑)まぁ、パパは仕事も飲みもはかどったみたいなのでよしとしよう!
posted by かるめんまき at 22:35| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ(遠出・実家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。