2010年11月25日

ブログのお引越し先は?


右斜め下右斜め下ここですよー左斜め下左斜め下




かるめんがどうしてるのか知りたい人も、そんなことどうでもいい人も(笑)たまには覗いてやってくださいまし!

あ、そうだ、明日PC梱包しちゃうので、コメント等のお返事はしばらくできません。
引越し先のネットがつながったらまたお会いしましょう〜!

では、さようなら!
posted by かるめんまき at 23:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

長らくのご愛顧ありがとうございました。

CIMG0896.jpg


引越しすることになりました!ブログじゃなくってお家をー☆

京都に住んで何年になるかな〜?
結構長いこと住んだし、実家よりこっちの地理の方が詳しいくらいになった。

もうずーっとこの長岡京に住むんだろうと思っていたので、なんだか不思議。
知り合いもこっちの方が多いくらいだし。

引越しの準備でじわじわと実感が湧いてくると、なんだか長岡京のこと結構好きだったんだなといまさらながらに思ったり。。

お引越しまであと5日(29日引越しです)。皆様本当にお世話になりました。
このブログを通して出会った皆様、特に育児に関しては心細いこと多かったので、本当に心の支えとなりました。
タイトルが『長岡京☆marvelous☆LIFE』なんですけど、ほんとにすばらしい毎日でした。泣いたり笑ったり。
長岡京での生活はこれで終わりとなりますので、このブログもここで終了です。

皆様本当に本当にありがとうございました。最後は更新も出来ずにほったらかしでしたが(汗)

ブログは閉鎖せず、思い出として残しておこうと思います。
それでは皆様、また会う日まで〜〜〜。





posted by かるめんまき at 13:34| 京都 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけまして☆

☆あけましておめでとうございます☆


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



長いようで短い、短いようで長い冬休みを実家で過ごしてまいりました。
帰省中は更新ができませんでしたが、これからまた頑張っていきますんで、よろしくお付き合いくださいませ〜☆

それでは、今日はこれまで(みじかっ!!)
posted by かるめんまき at 09:49| 京都 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

更新しましたヨ☆

CIMG0104.jpg


市ホリックを更新しましたので、是非覗いてやってください♪

写真は昨日のイベント「盆マルシェ」に来てくれたお友達と!(暑い中ありがとう!)
坊主頭が板についてるワ!センパイって呼んでいいかしら?
二人ともいもうとちゃんにボディペイントしてもらって、男前になりましたよん(ちょっと見えにくいけど…)♪

そして、ワタクシはというと、日焼け止め効果もむなしくがっつり日焼けしてしまいました…。もうええ歳やのにヤバイ。。

posted by かるめんまき at 23:13| 京都 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

帰省します♪

CIMG9868.jpg



今日から3日間、帰省します♪

写真はママの帽子をかぶった息子。かぶりもんが似合うんですよー♪


posted by かるめんまき at 09:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

更新しましたヨー。

DSC_4830.jpg



市ホリックを更新しました☆

よろしければ、☆☆こちら☆☆ からご覧下さい。


写真はグラ猫KIDS! 雨も湿気もなんのその!元気に走りまわる3歳児ですー♪


posted by かるめんまき at 16:00| 京都 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

クリマレポ☆upしました♪

市ホリックにクリマレポをupしました。

よかったらのぞいて下さいませ〜☆


クリエーターズマーケット2days!



お越しくださった皆様、ありがとうございましたー☆
posted by かるめんまき at 22:10| 京都 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

更新しました♪

名古屋でのでっかいイベント、クリエーターズマーケットまであと1週間となりました!

で、クリマデビューする作品が出来上がりましたので、下のリンクからぜひご覧ください♪




がんばったよね?ワタシ(自画自賛)
posted by かるめんまき at 22:52| 京都 ☔| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

☆出展のお知らせ☆

明日から2日間、須磨パティオに
グラフィティ★キャットが出展いたします♪
お天気どうだろう?晴れるといいな☆

皆さん、ぜひお越し下さい^^

12/6(土) 12/7(日)
10:00-17:00
神戸手づくり市 in 須磨パティオ
雨天中止
posted by かるめんまき at 16:55| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

手づくり市出展のお知らせ☆

グラフィティ★キャットが出展します♪

10月25日(土)
10時〜17時
グンゼタウンセンターつかしんにて
(雨天中止・少雨決行)

詳しくはこちらでご確認下さい >>> 市ホリック


☆☆☆ぜひお越し下さい☆☆☆
posted by かるめんまき at 15:10| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

☆☆お知らせ☆☆

終了後も放置してあった「長岡京☆betubara☆LIFE」はあまりにも迷惑コメントが多い為、閉鎖することにしました。

閉鎖に伴い、「長岡京☆betubara☆LIFE」の記事をインポートしました♪

190も記事があってびっくり!結構書いてたんだなぁ(しみじみ
また、時間のあるときにでも見てやってください。
カテゴリは「別バラ」と「手作り市」です。

また、「Tシャツを作るらしいっす…」は「市ホリック」に統合することになりました。
記事はすでにインポート済みです。

当面はこの二つのブログでやっていきますので、よろしくお願い致します☆
posted by かるめんまき at 16:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

明けましておめでとうございます☆



akeone.JPG



またぼちぼち更新しますので、今年もよろしくお願いいたします!


☆今年の目標なぞ…

◎手作り市出没率アップ↑↑

◎体重ダウン↓↓

◎もっとやさしくなる

◎家族でいっぱいお出かけする☆



今年も皆さんにたくさんいいことがにありますように。

posted by かるめんまき at 22:23| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

久々に更新してみました。

めっちゃ久々です(汗


長岡京☆betubara☆LIFE


うまかったデス☆
posted by かるめんまき at 22:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

お詫び><

なが〜い間、放置してしまいました;;

コメントくださってたごえちんさん、あやたんさん、本当にごめんなさい。


あーくんのかいかいはマシになりましたが、先週また5日ほど入院してました;;

また時間のあるときに詳細を書こうと思います。

なかなか更新できないのに、お立ち寄りくださるみなさん、本当にありがとう。

私の体調もあまりよくないので、ぼちぼちとがんばります。
posted by かるめんまき at 14:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

なかなかPCを開けない毎日。

お久しぶりです、皆さん。

最終更新日から1ヶ月以上たってしまったのですが、コメントしてくださっていた方、お返事できなくてほんとにごめんなさい。


職場が変わり、断乳によって生活リズムも変わり、その他もろもろもろでヘロヘロになっていた5月。

6月にはいってからは、今更ながら「24」(海外ドラマ)にハマって夜はもっぱらDVD鑑賞。そして寝不足な毎日を過ごしていたので、気がついたらこんなに長いことほったらかしてしまった…。

そんななのに、来てくださっていた皆さん、ありがとう。ちょっとスローペースにはなるかもですが、また少しずつ更新しようと思います。


☆コメントのお返事☆

ココザルさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね><
読ませてもらったら、もうすぐ断乳なのでは!?無理のないように頑張ってくださいね。
断乳して1ヶ月半ほど経ちましたが、今では一緒にお風呂に入っても何の反応も示しません。水遊びに夢中です(笑)断乳してからのあーくんはひとまわり大きくなった感じです。ご飯もよく食べますヨー。
ベツバラの方も更新止まってるからまた甘いもの食べなくちゃ〜(笑)


メロンさんへ
ご心配ありがとうございます><お返事遅くなってごめんなさい。
更新できなかったのは上に書いたとおりです。。。でも、またぼちぼち更新するので、懲りずに遊びに来てくださいね。


天気さんへ
申し訳ありませんが、管理人の判断によりコメントは削除させてもらいますね。



追記

たま〜にお昼休みや仕事帰りにお友達ママさんにお会いします。とっても嬉しいです。また皆さんに会いたいです。
お昼はよくイズミヤでうろついてます(笑)見かけたら声かけてくださいね〜。



posted by かるめんまき at 22:55| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

1周年ですヨ☆

バタバタしっぱなしですっかりと忘れていましたが、今月の27日でブログ1周年となりました。


ブログを通してたくさんの方たちに出会えたことを本当にうれしく思います。
育児がうまくいかない時も、皆さんのあたたかいコメントに支えられています。


つたない文章で最近は更新もままならないですが、これからも「長岡京☆marvelous☆LIFE」をどうぞよろしくお願いします。








このブログが少しでも誰かの役に立っていることを願って☆


平成19年1月31日  かるめん巻き
posted by かるめんまき at 10:30| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけましておめでとうございます☆

去年の今頃、里帰りを終えて長岡京に戻ってきましたが、育児のことを話せるお友達が全くいなくて、とても不安だったことを覚えています。


なんとかお友達を作りたくてブログを書き始め、『リビング京都』に載せていただいたのがきっかけで素敵な出会いがあり、ほんとにたくさんのお友達ができたこと、とても嬉しく思っています。


今年は仕事もあって、マメに更新できないかもですが、がんばって続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆



07-1-2.jpg


なんだかわかりますか?これ、仏具の「りん」です!義実家にあるのはでかいので、あやきもすっぽり入っちゃいました(笑)ばちが当たりませんように…(−人−)
posted by かるめんまき at 21:43| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

忘れた頃に…。

今日からブログを復活します☆

てか、大して長いこと休んだわけでもないので、普通に放置していたのとかわらないような(汗

お休みしようと決めた時は、どうにもならないイライラがあり、楽しくブログを書くことができなさそうって感じで、長期間休むつもりでした。

休むと決めた2日後、産後初の生理がやってきて初めてあのどうしようもないイライラはこのせいだったのか!!と気がつきました。

そうです、PMSってヤツですよ!妊娠前も生理は重い方だったのですが、こんなにイライラしたり悲観的になったりすることはなかったので、ちょっとビックリです(@@;)

生理をつかさどる視床下部はストレスの影響を非常に受けやすいのだとか。慣れない育児のストレスが生理前のイライラに拍車をかけたんでしょうね、きっと。

なので、普段のストレス対策として、あーくんが寝てから暖かい飲み物を飲みながらリラックスする時間を作るようにしました。今は頂き物のハイビスカスティーにこれまた頂き物のハチミツ(コレは高そう!!)を入れて、ほっと一息つくようにしています。

これから毎月のことだと思うと憂鬱ですが、普段からあまりストレスを溜め込まないようにして、乗り切りたいと思います☆

心配してくださった皆様、ありがとう。

posted by かるめんまき at 22:17| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

少しの間。

ブログをお休みします。。。

ご心配をおかけした乳腺炎はもうすっかりよくなりました。


書きたいことがたくさんあるのですが、時間の使い方がへたくそでなかなか更新ができません。

やりたいのにできないってことが他にもたくさんあって、そのことにちょっぴり疲れてしまったので、更新は少しお休みすると決めました。

他のことが片付いたら、また楽しく更新できると思うので☆


復活したらまたよろしくお願いしますm(__)m



06-09-24_14-22.jpg

久御山ジャスコのボールプールにて☆
posted by かるめんまき at 23:06| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

帰省しますっ。

12日から19日まで帰省いたします♪


みなさんもよいお盆休みを☆
posted by かるめんまき at 20:40| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

