2006年06月08日

お詫びm(__)m

かわいいいつもコメントありがとうございますかわいい

なかなかすぐにお返事ができないこと、お詫び申し上げますm(__)m

更新もお返事も毎日したい!!と思ってはいてもなかなかできない現状です。

あーくんがズリバイでかなり早く動くようになったこと、また後追いが始まったことで、ご機嫌なうちには家事をし、ご機嫌ナナメになってくる午後からは散歩やお出かけ、夜は夜で家事の続きなどしているともうかなり早い時間に睡魔が襲ってきます。夜中の授乳も2〜3回と減る気配もなく…。


コメントやみなさんのブログはいつも読ませていただいてます!そしてとても励みになっています!!

少しペースが遅くなるとは思いますが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


↓↓↓↓↓祝☆7ヶ月へのお返事です↓↓↓↓↓


おみみさんへ

この写真はわたしもお気に入りです☆ちなみに離乳食の時はいつもスプーンとコップを持たせて、お食事タイムをアピールしています。最近はバンボに座らせるとお食事ってわかるみたいです!
ベビーベッドに入れるといつもこんな感じで足を出し、バタバタさせています…。


ユンママさんへ

ほんとにひと月が早くなりました。離乳食が終わってバタバタしてたらもうお昼…。お出かけして帰ったらもう夕食…。そして気がつくと寝かしつけの時間でうっかり自分もウトウト;;時間の使い方、もっとうまくなりたいです。
2回食、始められたらどんな感じか教えてくださいねm(__)m


のりかぁちゃんさんへ

ついにブログはじめられたんですね!!リンクは張らせてもらってもいいのでしょうか?今日チラッと覗かせてもらいました^^今度じっくり読ませてもらいますねー!
大掃除キャンペーン真っ最中です><離乳食もあるし、ホント魔法使いになりたい><もしくは1日36時間くらいにして…


ryooooさんへ

のんびりがいいですよ〜。あーくんはほんとに目が離せなくて;;大掃除を一気にやってしまいたいけど、そんなわけでなかなかうまくいかず><
夏はみんなハイハイできるようになっているのかなぁ。楽しみでもあり恐ろしくもある!?


ぴよぴよさんへ

ほんとに日々成長していくので赤ちゃんってすごいです!
ベビーサインですが、体験行ってみたいのですがスケジュール調整中です><もし参加できそうならご連絡しますね!(定員いっぱいのときは諦めます><)


さきぽんさんへ

書き込みありがとうございます☆
お家がわりとお近くだった、Kくんのママですよね!(違ったらすみませんTT)
離乳食、ほんと大変で(チーンの癖にですが^^;)ストレスたまりまくりです。バンビオはよく行くのでまたお会いできたら、おしゃべりでもして発散しましょう〜☆


みゆママさんへ

わたしも写真いっぱいですよ〜☆ほとんど家の中で撮影^^;カメラ持ち歩こうかなと思うけど荷物をできるだけ少なくしたい気も><
1ヶ月で赤ちゃんってすごく成長するので無駄にはなりませんよ〜、きっと☆
大掃除は動かない(ハイハイなどしない)うちに済ませた方がいいと思います><


ラーラさんへ

>おもちゃやら離乳食関係の食器やら洋服やら、子どもグッズがどんどん増えてきた

確かに!!うちもごちゃごちゃしています…。イライラわかります〜。私って集中してやっていることを途中で中断すると、次始めるのに時間がかかるので、育児しながら掃除っていうのがほんとに大変TT
動き出すとほんとに可愛い☆でも、大変さは倍増です…。伝い歩き??まだ考えたくないかも^^;


じょんさまへ

エ!?じょんさま!!いや〜こんなところまでありがとうございます^^;
8月には生あやきでござ〜ますよ!生プニプできますよ〜。
あなごさんもここにコメントしようと思ったらしいですが、ママパワーに圧倒させたらしくできなかったそうです(笑)まぁ、パワーがないと母などやってられませんですよ!


あゆママさんへ

いつあゆママさんにおあいできるんだろう〜?といつも思っています☆
2回食かぁ。今の状況に慣れたらまた次次と新しいことをしていかなくちゃって感じで、シュミレーションもさらに頑張らないとですね><
毎日がジェットコースターみたいに思えます…。


まるるさんへ

「後もう少し」心強いお言葉ありがとうございます><いつか楽になる時が来るんですよね!そう思って離乳食がんばろう☆
うちもゴミ箱は上に上がりました(−−;)今はキッチンのごちゃごちゃを整理中です…。自分の時間は掃除して…って感じです;;後もう少し、後もう少し。呪文みたいに唱えます(笑)


なな子さんへ

どんどん大変になるのですね><その大変さにもいつか動じなくなる日が来るのでしょうか(汗
もうすぐハイハイ…、カウントダウン始まってますか、やっぱり。



いま、あーくんがお昼寝から目覚めましたので、お出かけしてきます☆
posted by かるめんまき at 14:08| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

明日から帰省☆

待ちに待ったGW〜☆あーくんの風邪が心配だけど、わたしも体が結構限界来てるので、ここらで休ませてもらわんといかん!!ので、ちょっとフライングして、明日実家へ帰ります♪

実家へは私とあーくんだけ。パパは仕事なの〜!でも、彼も飲みに行ったりできるので、気兼ねなく羽を伸ばせることであろう!


今日は荷造りと買い物で大忙し〜。なのに、こんなことをして遊ぶわたし♪


06-04-27_13-43.jpg

☆カゴ入りあやきくん☆




そういえば、昨日病院でお座りの姿勢にしたら、ほんのちょっと腕で体を支えて座れたよ!!何秒ってくらい短かったけど。お座りももうすぐできるようになるのかな〜?楽しみ♪


かわいいそれでは皆さん、よいGWをお過ごしくださいかわいい
posted by かるめんまき at 16:04| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

お知らせ

本日、歯の治療へ行ったところ、思わぬ痛みにかなり参っております…。

詳細はまたアップするとして、明日の木曜日に「子育てふれあいルーム」に行く予定にしてましたが、この痛みが明日まで続くと思われるため、明日はおうちでゆっくりすることにしました(><)

以前、コメントのお返事に「木曜日に行く」と書いてしまったので、行けなくなったことをお知らせします

申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m


コメントのレスももう少しお待ちください(ペコリ
posted by かるめんまき at 20:48| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

カテゴリを追加しました☆

授乳室情報のカテゴリを追加しました!

これからも情報を増やしていくつもりです☆

少しでも参考になれば幸いです♪
posted by かるめんまき at 11:45| 京都 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

たくさんのコメント・訪問ありがとう♪

コメントくださった方も、ただ通り過ぎて行かれた方もかるめんのブログに来てくださってありがとうございます♪

コメントにURLを載せて下さっている方のブログを訪問させていただいたのですが、私のブログを経由して、同じ月齢・年齢のお子さんを持つママ達がお知り合いになっていたりして、そんな風に貢献できるなんて、それだけでも思い切ってリビングさんの取材を受けてよかったと思います。

せっかくこうして皆さんと知り合えるチャンスを頂いたので、ここから地域の輪が広がったらいいなと思っています!ブログのURLを載せていただいてる方、リンクを張らせて頂きますね♪リンクはちょっと…という方は、遠慮なくコメント下さい。もちろん、わたしのブログもリンクOKです!

これからも、長岡京☆marvelous☆LIFEをよろしくお願いします♪
posted by かるめんまき at 16:55| 京都 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

やったぁ☆リビング京都掲載♪

さっきポストを覗いてみたら、入ってました、ぴかぴか(新しい)リビング京都ぴかぴか(新しい)

おお!トップページに載ってるよーーーexclamation×2
嬉しかったので、さっきパパにも見せました!パパは「永久保存だねー」と言ってくれて、たぶんもうこんな風に何かに掲載してもらえることはないだろうし、大事に保存しよう!って思いましたかわいい

あーくん、これでキミも有名人だねるんるん

当のあーくんは、うつぶせ状態でコッチをみると「ぶっダッシュ(走り出すさま)」とおならをしてニッコリ微笑みました…。わかっているのかいないのか…。

それはさておき、この記事を見ていろんな方が来てくれるといいなぁるんるん
posted by かるめんまき at 12:49| 京都 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ブログ始めます!

主に、現在2ヶ月半の息子のことを中心に書いていこうかなと思っています!

遠くに離れたじーじとばーばにもそのうち見れる様に、パソコンを教えようと思いますexclamation


1-21.jpg

右斜め上 あーくん得意のポーズ黒ハート
posted by かるめんまき at 16:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

